<   2006年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧
猛省
2連っ………!
終了っ…!


何が何やらわからない(p_q)
[PR]
by rikochun | 2006-01-31 20:17
キタコレ
e0036931_2023457.jpg

「続行だカイジ!」
遠藤さんキターー!
沼勝利だよヽ(・∀・)/
[PR]
by rikochun | 2006-01-31 20:02
e0036931_1959347.jpg

きた----!
[PR]
by rikochun | 2006-01-31 19:59
奴隷
e0036931_1343921.jpg

奴隷は皇帝を二度撃つ…!
カイジ2、出ないかなぁ~
久しぶりにスロ打ってて楽しかったよ☆
[PR]
by rikochun | 2006-01-31 13:04
ざわざわ
e0036931_205288.jpg

夕ご飯の支度すませてからSちゃんとカイジ打ちにきたよ!
ざわざわ、おもしろい(^o^)
でもカイジ、カードじゃんけん負けすぎ!
久しぶり漫画読みたくなたよ
[PR]
by rikochun | 2006-01-30 20:05
デコスケ
サラリーマン金太郎がサハラ砂漠から帰ってきて、
美鈴と結婚した後、
どっかの社長の娘の千秋って子たちとツーリング行って、
その時浮気しそうになったんだけど、
寸前で「俺には妻も子供もいるんだ!すまん!」とか言って、
ほいでもその後日、
「金ちゃんのコト好きになっちゃったもん」とか千秋に言われて、
だから傍にいていいですかって聞かれた時、
それに対して金太郎が「デコスケ…」って言いかけたところで…
そこで13巻が終わったんだけど。
次の14巻がないんだけど! ヽ(゚Д゚)ノナンデ!?!?

土曜日T店でSちゃんが番長の6打ってる間ヒマで、
ずっと読んでたんだけど、
「さて次は14巻」って思ったら、
14巻~17巻までないのだよ!
まぁS店にも金太郎のマンガあるし~って思ってたら、
日曜日S店で探したら、
S店でも14巻~17巻までがそっくりない!
なんでなんだよぅ!?
なぜだーーー

そのせいで、
デコスケって言葉の意味わかんないまま。
金太郎がなんて答えたかわかんないままだよぅ。
。・゚・(ノД`)
[PR]
by rikochun | 2006-01-30 12:38 | 日常
ぽたじゅう
パチンコ終わってから、
Sちゃんと一緒にリコの実家行って、
イカもらってきたよ!
イカ刺しとして食べれるようにしてもらってきた。
明日の夕飯はこれに決まりだの。
お父ちゃん、船つりで酔ったって言ってたよ。
イカ釣ったの初めてだから、
うれしそうだった。

…で、ヘンな時間に夕食食べたから、
2人しておなかすいちゃって、
帰りにSちゃんが学生の頃好きだったらしい、
「ぽたじゅう」行こうって言い出して…
ぽたじゅうって全国にあるのかね?
みんなわかるのかなぁ
リコも子供の時1回そこでたこ焼き食べたくらいしか覚えてないけど、
そこのテキサスサンドとぽたじゅうバーガーがおいしいとかで、
車内で熱弁するSちゃんと一緒に買いに行ったよ。

e0036931_954148.jpg
左、テキサスサンド。
真ん中、フォンデュ(ホワイト)。
右、ぽたじゅうバーガー。

これを2人で半分コずつ。
テキサスサンドは塩こしょうで炒めたキャベツの千切りに、
豚肉とソースがはさまってて…
めちゃんこうまい!!
フォンデュはチーズののったたこ焼きで、
これも珍しくて新発見な味で、
ぽたじゅうバーガーは、
トマトがキライなSちゃんでも、
「このトマトはおいしい」って言うくらい、
その辺のハンバーガー屋さんよりおいしいのだよ!
まいったのう、こりゃハマるのう。
おいしいのに安くて、
いつも通る度お客さんがいるワケがわかった気がしたよ。

それ食べながらウルルン見てたんだけど、
見てる間ずっと「一夫多妻」が信じられなくて仕方なかった!
そういう国があるのは知ってたけど、
実際見ると、ありえんとか思う。
テレビ見ながらひたすらブーイング。
「第一夫人とか第二とか、絶対イヤ!!!!」
「まぁ抑えて抑えて!
 日本は違うんだからイイじゃないか」
「一夫一コブがいい!」
「一コブってなんだよ」
いちコブだ! ヽ(`Д´)ノ
ああいう国の女の人って、
一夫多妻が認められてるとは言えども、
「この人を独り占めしたい!」とか思う人はいないのかなぁ…
リコだったら絶対2人で他の国に逃亡するw
[PR]
by rikochun | 2006-01-29 23:14 | たべもの
じゃぶじゃぶ
番長マジで勝てないよ、
あそこまで勝てない機種は初めてなくらい。
6探して打つだけ無駄に思えてくるよ、
どんな設定でも、誰が打っても、
引きがなきゃ勝てないんだから、
設定なんて所詮お飾りだね。 (*゚Д゚*)ゴルァ!!

夕方早い晩ご飯にラーメン食べた後、
心を癒されにハネモノ打ちに行った。
最近平日夜やたらSちゃんとハネモノ打ちに行って、
その日の夕飯代稼いでるに。
だけどそのハネモノ打ったら打ったで、
今度はあからさまにひどい釘。
寄りが悪すぎて、
あのイヤミのここで一発さえ当たっても玉が増えない!

結局出した1杯ずつ全飲まれして、
2人してプンスカ怒って行った先は…
遊べるパチンココーナーの一角にある、
確率が甘いCR。
じゃぶじゃぶビートとか言うのに座ったよ。
わけもわからず打ったら、2人とも500円で当たり。

e0036931_9533992.jpg
大当り中、にゃんこみたいなのが出てきて、
踊りまくり。
ナンダコレ!?

当たりは15ラウンドと5ラウンドあるんだけど、
ほとんど5で、すーぐ終わっちゃう。
でも80%で確変突入。
だけど見た目では確変入ったかどうかわからないまま、
50回転の時短に入るのだよ。
リーチアクションも通常時も、
もうわけわかんないんだけど、
わけのわからなさ具合がオモロイw
1杯ずつ出たけど、楽しかったよ。
なんか店員さんが言うには人気ないみたいだけど。
e0036931_10521882.jpg
ダンスリーチ中のにゃんこ。→
ダンスがうまくて点数もらえると、
間の数字が上がるとかいうヤツ

そいえば夕方おとうから電話かかってきて、
今日船で友達と釣りに行って、
イカをドイッパイ釣ってきたらしい。
取りに来いだて!
[PR]
by rikochun | 2006-01-29 17:53 | お出かけ
未確認
e0036931_2104211.jpg

なぞの物体
[PR]
by rikochun | 2006-01-26 21:00
ブリ
e0036931_2056529.jpg

チョコ、超ブリッコ路線で
[PR]
by rikochun | 2006-01-26 20:56