人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かっぱ寿司
          河童寿司の歌

                  作詞   河童
                  作曲   河童
                  編曲   河童

   1. 河童河童河童のマークの河童寿司
     河童河童河童のマークの河童寿司

   2. 河童河童河童のマークの河童寿司
     河童河童河童のマークの河童寿司

                     (終)
かっぱ寿司_e0036931_11404061.jpg

知り合いがかっぱ寿司でバイト始めたモンで、
久しぶりに行ってみた!
両親とリコとみーたんの4人で。
みーたんはお弁当を作ってあげて持ってったよ。
おかずも色々あるのに、
ミニおにぎりだけをひたすら食べる。
どうすりゃイイんだー (´Д⊂)

いっちょ前に、
お茶なんかもたしなむ。
かっぱ寿司_e0036931_11434986.jpg

かっぱ寿司、
100円なのにおいしい!!
Sちゃんの分は好きそうなの選んでお持ち帰りしたよ。
でもバイトの子いわく、
選んだりオーダーして自分でテーブルでパックに詰めるより、
店員さん呼んで、
お持ち帰りしたいネタ言って作ってもらう方がイイんだって。
バイトとかすると、
中の事情いろいろ知って、
食べに行きたいと思わなくなったりする場合もあるじゃんね。
でも、かっぱ寿司は大丈夫みたいでよかった☆
回転寿司はあまり行ったことないSちゃんも、
「1回行ってみてもいいかな」って言ってたよ。
by rikochun | 2009-03-05 23:58 | たべもの
<< 高齢化 いい先生 >>