人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤すぐ
いたずらっ子大暴走。
最近ガチャガチャを見ると駆け寄る!
まだよちよちだけど、
だいぶ歩けるようになってきたよ。
赤すぐ_e0036931_16261520.jpg

赤すぐ_e0036931_16402376.jpg

そして犬の写真が映ったガチャガチャを指差して、
「ワンワン!」
成長したなぁ。 。・゚・(*ノД`*)・゚・。




久しぶりに赤すぐでお買い物。
在庫ありのものだけ頼んだら、やっぱり1週間で届いたよ。
赤すぐ_e0036931_1644526.jpg
赤すぐ_e0036931_16441329.jpg
赤すぐ_e0036931_16442524.jpg

春物仕入れ。
去年の春夏着てたのは70か80だし、
90じゃないとやっぱり小さいでの。
今回気に入ってるのは、
真ん中の写真の右の「脇ボタンらくらくベスト」!
横が全部スナップになってて着脱楽そうで、
ロンTだけだと寒い時にちょっと着せたりするのにいいなと思って。
あと1枚め左下の「すかし編み7分丈スパッツ」も、
春らしくてワンピの下なんかに良さそう。

これ頼んだの先月末だったんだけど、
保育園の説明会によると、
保育園ではスカート、フードつき、長いひもつき、金具?つきは禁止らしい。
知らなかったー!
もっとモンキーパンツとか揃えればよかったよ。
西松屋かユニクロで探してこよ。
by rikochun | 2009-03-10 16:27 | 日常
<< ハローワーク WBC >>