人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝てくれないーー!と悩んでたけど、
最近キティちゃんの車やら、
手つないであんよするようになって、
お外で遊ぶことが増えてきたからかなぁ…
割とすんなり寝てくれるようになった!!
一時期9時から寝かしつけ始まって寝たの11時とかあったのに、
かかっても20分くらいに。
しかも眠くなるとぐずるんじゃなくて(あんまり眠いと号泣するが)、
動きが鈍くなるようになったよ。

今日なんかお風呂上りにパパのひざの上で、
こんな風になったままボーッとしてて、
笑っちゃったよ。
鈍_e0036931_10282799.jpg


ほっぺがまた赤くなった!
キンダベート(ステロイド)と保湿剤欠かさず塗ってるんだけど、
よくなったと思えば、
急にまたひどくなったりする。
きっと何かに反応してるんだろうけど、
わかんないなぁ。
by rikochun | 2009-03-12 00:28 | 日常
<< 中耳炎 ハローワーク >>