人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かっぱ寿司
かっぱ寿司_e0036931_138192.jpg

夜は、1年間リコのためにがんばってくれてた妹のお疲れさま会!
何食べたいか聞いたらかっぱ寿司ってことで、
みーたん含め4人で行ってきたよー
市内のお店にはない「新幹線」がある別のお店に行ったよ。
市内のお店は、流れてるお寿司以外にインターホンでネタを注文できるのだけど、
ここはタッチパネル!
しかもそのタッチパネルで頼んだネタが新幹線に乗って運ばれてくるだよ。
すげェェ! (((゚д゚;)))
楽しくて何回も頼んだわ。

ちなみにかっぱ寿司で好きなネタ…
ホッキ貝入サラダ、コーン、ネギトロ、サーモン、、などなど。
かっぱじゃなくても、
回転寿司行っても安いお皿のばっかり好きだよ。
サラダは魚ネタを押しのけてトップ!てくらい、
おいしいに。
by rikochun | 2009-04-01 23:06 | たべもの
<< 入園式 出勤 >>