人気ブログランキング | 話題のタグを見る
保育園に通いだして1週間。
「引きとめ熱」って言葉もあるくらい、
保育園に通いだすと熱を出しまくるとは聞いてたけど…
昨日(金曜日)の夜突然、発熱!
ここんとこ夜泣きがほとんどなくなってたのに、
夜中突然泣き出してなかなかおさまらないからどうしたのかと思ったら、
頭があっつくなってて、
熱が39度。
幸い今週の土日はお仕事お休み。
今日は小児科連れてって、
ゆっくりを一緒に安静に過ごせたよ。

熱は夜中高かったけど、
昼間は微熱に。
保育園で疲れたのかな?
熱_e0036931_1417134.jpg
熱_e0036931_14171911.jpg

最近みかんを見ると、
食べたがって、むいてーー!とばかりに渡してくるだよ。
そんでむいて渡してあげると大喜びで受け取って、
口にもってって、
ちょっとなめて、すっぱ~~って顔して返してくる。
その繰り返し。(汗)
「どうせ食べないじゃん~」って言ってむかないでいると、
皮ごとかみついて、
皮を食べようとするんだよね。
食べないけど、好きみたい。
たまに、すっぱくて身震いしてたりしてるよ。

熱ひどくならなくてひと安心。
金曜日の夜出すなんて、親孝行もんだのう~
by rikochun | 2009-04-11 17:12 | 日常
<< 食べもの ポリオ2回め >>