人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日の夜中、
ひどく泣き出して何かと思ったら、また39度の高熱!
朝になって下がったけど、
今日は実家に妹がいるということで、
大事をとって保育園をお休み&実家に預けて仕事に行ったよ。

どうやら実家ではいたずらばっかりして、
元気に遊んでたみたい。
妹が撮ったらしい写真。
「神を見たみーたん」
神_e0036931_1614331.jpg

確かに。 (((゚д゚;)))
でもたまに誰もいない方向いて、
「ペポピポビープー!」とかって、
ガッチャンみたいにしゃべってる時あるよね。
指先で交信?したり…
「あ!」つって、誰もいないところ指差してることもあって、
「ちょっと、やめてー!」って突っ込んでる。 

神_e0036931_16185799.gif


最近、げんこつやまのたぬきさんができるようになったよ!
「げんこつ~」のところで、ぐーをごっつんこ。
「ねんねしてー」のところでは少々フライングしながらも、
ベビーサインのねんねのサイン。
「またあした~」は、
なんかうれしそうに、
わーー!!っと手を前でバタバタさせてる。
リコは、
「ねんねしてー」を得意げにやるところが気に入ってる。
最近みーたんは真似っこがブームで、
化粧水をパタパタ顔につけてたら、
隣で両手で同じように顔をパタパタしたり。
ビックリしたのが、
みーたんの目の前で化粧下地のチューブを開けて顔につけてたら、
次の日そのチューブを出してきて、
顔にぬりぬりのポーズを見せてきたのだよ。
こんなにちっこい頭に、
どんどん吸収されるんだね。
人間ってすごい!
by rikochun | 2009-04-27 23:11 | 日常
<< 高熱 お子さまランチ >>