人気ブログランキング | 話題のタグを見る
背中
つい先日、「おかいもの報告」というブログを立ち上げ、
そもそもの発端が、
前~~にここのブログで何か楽天の商品を紹介したら、
直々に本部からメールがきて、
禁止されてるってお叱りを受けた…からだったんだけど、
どうやら、2007年あたりから解禁になったらしい。
し、し、知らなかった。 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも「つい最近だら?」と思ったら、2007年てもう2年前だった。
いやー、もう2009年なんですね。(今更)
こないだ何かの話の流れで、
高校の時この辺の道はこうだったって話で、
パパに「お前が高校の時って、一体いつの話してんだよ」って言われて、
失礼な!5か6年くらい…と思ったら、
10年前だということに気づいて愕然とした。 ( ゚Д゚)・∵.
正確には11年。
20歳過ぎるとホント早いって聞くけど、マジでそうだわ。
パパがみーたんに対して、
「いいなぁ~若くて。人生これからじゃん」
ってつぶやいているのを聞いてしまったい。 ( ゚Д゚)・∵.
人生を1歳からやり直したい不都合でも!?

話は戻って…新ブログの話。
まぁ、いいか!
日々の出来事と買い物したものの写真がゴチャゴチャすると、
わけわからんくなるモンね!
まぁお買い物なんて興味ない人にでも、
ど~~しても勧めたいものがあったら載せることにしますわ。




アデノウイルスに勝利したみーたんですが、
(ちなみに勝利と言っても、
 アデノウイルスは強力なワルなので、
 免疫がつきづらく、また襲われることがあるらしい!!!!)
それとは別に鼻水が続いてるせいで、
喉の方まで炎症が起きてて、
咳が出ちゃってるだよ。
今日もまた耳鼻科に行ってきたんだけど、
背中に貼るシールをもらったよ。
気管支を広げてくれるシールみたい。
全然かわいくない四角いシール。(かわいくてどーする)
早速お風呂上りに、
みーたんの背中にペッタンコしてみた。

背中_e0036931_16175240.jpg

か、かわえぇ。 ∑(*゚∀゚*)
しかも体育座りぃぃ!
萌え~萌え~(若干古)
この哀愁漂う背中に、ぽつんと貼られたシール。
完全にオッサンです!!
ピップエレキバン風です!

冗談はさておき、
どうにか早く治って欲しいよ。。
by rikochun | 2009-06-02 22:40 | 日常
<< 除湿機様 アデノばいの >>