人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピザ船
午後は両親と一緒にお買い物。
9月にリコ側のいとこの結婚式があるモンだから、
お母さんのフォーマルドレス選びに付き合ったよ。
ピザ船_e0036931_1404864.jpg

ゲストドレス、
今じゃかわいいのイッパイあるね!
リコは一昨年のSちゃん側のいとこの結婚式の時に買ったのがあるから、
それ着てくつもりなんだけど…
問題は入るかどうか。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まだ怖くて試してないわ。
一昨年はまだ妊娠2ヶ月くらいで、
おなかはまだ出ないかな?なんて心配したっけ。
なつかしいのぅ~

買い物前に、
ちょっと遅いお昼を食べに行ったんだけど…
浜松にあるとあるピザ屋さん。
キッズスペースがあってイイよ!と、
前1回行ったことのあるお母さんらに連れられて来たんだけど、
めっちゃイイ!!
キッズスペースが広いし(他に子供がいなかったから余計だけど)、
食べるフロア内にキッズスペースがあるから、
すぐそばで遊んでるみーたんを見ながら食べれるし。
しかも聞いてみたら、
卵不使用のピザも結構あって。
みーたんも一緒に食べたよ。 (´∀`)

ピザ船_e0036931_15462980.jpg


基本セルフって感じで、
最初に食べ物を頼んでお金払って、
ピザとドリンクバーセット。
安いし、おいしいし、とにかくキッズスペースが充実してるから、
大人もゆっくりしながら食事できる♪
ここはお気に入り認定だ~



そうそう、イオンで今日あーちゃん(うちのおかん)に麦わら帽子を買ってもらったみーたん。
試着する時から、
すっごいうれしそうで、
夏らしく麦わら帽子にしたら、
店内でご機嫌でかぶって…踊ってた。
ピザ船_e0036931_15521818.jpg

遠巻きに見ていたママ。(オイ)
麦わら帽子だから、自分でかぶれるのがうれしいみたいで。
あとね、
メルちゃんの新アイテム買っちゃった!
おんぶひも。
ピザ船_e0036931_1554462.jpg

かわいすぎる。 (;・ω・;)
いっちょ前におんぶも抱っこも使える2wayらしい。
…とまぁなんか画像がイッパイになっちゃったけど、
充実した日曜日でしたっ☆
by rikochun | 2009-07-19 23:24 | お出かけ
<< ドラマの家 プールin自宅 >>