人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パパと
こないだパパがまた国家試験を受けに行ったのだよ。
電車で行ったから朝みーたんと車で駅まで送って、
終わってからお昼過ぎにまた駅までお迎え行って。
雨も降ってたし、
電車が到着するまで駅の構内でみーたんと買い物したりブラブラお散歩してたのだけど、
電車を降りたパパが、
わざとみーたんの近くを無言で素通り。
そうしたら、
パパに気づいたみーたんが「パパ!」と呼んだけど、
それでも気づかない(ふり)で行ってしまうパパ。
そしたらナント!
みーたん初の!?小走り!
小走りでパパを追いかけた。
パパと_e0036931_10194988.jpg


顔見たら超必死だったから、かわいくてたまらんかったよ。
パパが行っちゃうと思って、
一生懸命だったんだろうね。
ようやくパパに気づいてもらえて、
「キャー!!」って駅の構内に響き渡る奇声をあげて、
何年ぶりの再会デスカ?って勢いで、
抱きしめあってたよ。
その後のしばし雨宿りの光景…なんかイイねッ。
パパと_e0036931_102084.jpg

by rikochun | 2009-08-10 00:19 | 日常
<< 「こぁい」 高熱真相解明 >>