人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あこがれ
あこがれ_e0036931_16511941.jpg

最近、大人へのあこがれ?を見せてきたみーたん。
とにかく大人の真似をしたがる。
椅子も、
テーブルのついたみーたん専用の椅子じゃなくて、
大人の椅子がイイ!!…みたい。
大人用の椅子につけれる厚めのクッションみたいなヤツあるじゃん?
あれがあると高さもちょうどイイんだけどな~って思うけど、
椅子あるしもったいないモンね。
こうなったら、
いらないバスタオルで厚み出して、手作りで作るとするか。 (ノω`)
(いつのことやら…)

あこがれ_e0036931_16514737.jpg

こちらの写真は耳鼻科にて。
まーた鼻水が出てて、耳鼻科通いしてるのだよ。
でも最近はこの吸入器も自分で持って、イイコなみーたん。
終わった後、看護婦さんからシールをもらえるから、
そのためにがんばってるんだろうけど、
たいがいまだ2割くらい吸入時間が残ってる辺りで、
(砂時計みたいなランプで表示されてる)
もう終わったヨ!みたいな顔して器具を渡してきて、
看護婦さんのところへシールをもらいに行くという。。
なかなかの大物だぜ。
by rikochun | 2009-09-16 23:50 | 日常
<< 空き巣 お風呂 >>