人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミニバイク
届いた届いた!
実は…これ買いました☆

ミニバイク_e0036931_1524363.jpg

知ってる方もいるかも?
★赤いミニバイク
埼玉にある工場で作られていて、
「赤いミニバイク」で検索すると、
いっぱいヒットすると思う♪
工場で直接買うこともできるんだけど、
電話やFAXでも注文できて、
しかも1台より2台、2台より3台って感じで、
数頼めば頼む程安くなるという!
去年くらいから気にはなってて、
でもみんなで頼まないともったいないしなぁって思って、
諦めてたんだけど、
もうすぐ甥っ子の1歳の誕生日ってこともあって、
知ってるママさんいるかな~と期待しつつ、
携帯のメモリに入ってて手渡し可能なママ友達何人かに連絡してみたのだよ。
そしたら、
欲しいけど大勢で頼みたいと思ってた!
ずっと気になってた!
友達にも聞いてみる!…といった感じで、
気が付けば9台に。 (´∀`*)
1台だと送料込みで2930円なのが、9台だと1880円だに~~
みんなひとりでも増えれば安くなるから、
クチコミというか友達からまたその友達へって感じで。
こういう時のママパワーってすごいよね。

赤と黄色があって、みーたんはママの独断で黄色に。
クチコミで耳にしてた通り、とにかく軽い。
みーたんでも持ち運べるくらい。
低いから乗り降りも自分でできて、
届いた瞬間からみーたん大喜びでブンブン乗りまくり。
気に入ってくれたみたいだよー


**PS**
更新遅れました。
インフルエンザ(季節性)の予防接種の副作用で、
えらい目に遭ったよー (ノω`)
やっと元気になりました。
うちはもう受けない!!
こりごりだよ。
予防接種には少なからずリスクが伴うものだけど、
やっぱりインフルエンザも怖いし…
受ける方はくれぐれも慎重に。

by rikochun | 2009-09-19 00:23 | ベビ
<< スイートポテト 休日 >>