人気ブログランキング | 話題のタグを見る
階段
階段_e0036931_146147.jpg

階段が、できてるーーッ!
ホントは先週できる予定だったんだけど、
届いた材料にへこみや傷があって、
途中までやってやめて、材料交換したみたい。
お兄ちゃんが気づいてくれてよかったよ。
階段なんか、あとで施主検査の時に「ここへこんでる…」って言ったら、
直すのにえらい時間と手間かかりそうだモンね。

これで2階へみーたんと一緒に見学行けるようになったー
今まででっかいはしごみたいなので上がってたから、
みーたんはもちろん一緒に行けないし、
そそっかしいリコは、
「落下するなよ!落下するなよ!お前すげー落下しそう!」
などと言われてきましたが、
(それは竜ちゃんと同じく、落下しろということなのか!?)
これで安心。 (´∀`*)
かわいい色にうっとりだったけど、
傷がつかないようにすぐにダンボールで保護されました。
by rikochun | 2009-09-24 18:47 | 家づくり
<< 優勝セール 納戸店 >>