人気ブログランキング | 話題のタグを見る
造作紹介
家づくりの話。
ところどころ、お兄ちゃんの手によって造作が作られてあるよ。

造作紹介_e0036931_1434686.gif子玄関入って右手前方にニッチ
造作紹介_e0036931_1451880.jpg

造作紹介_e0036931_1452790.jpg

造作紹介_e0036931_1434686.gif子玄関につながるちょっとした小さな土間収納
造作紹介_e0036931_1493726.jpg

三輪車やキティちゃんのポケットカーなんかはここにしまう予定。
あと外遊びのおもちゃなど。
お兄ちゃんのはからいで棚を作ってくれたよ。
最終的に扉がつくモンで、
玄関から見えなくて、すっきりしてイイ!!

造作紹介_e0036931_1434686.gif親世帯寝室に本棚
造作紹介_e0036931_14141524.jpg

扉がちょうど置いてあって隠れてるけど、
右面がちょっとしたテーブルになって、
左面が上から下まで本棚。

造作紹介_e0036931_1434686.gif親世帯のトイレ収納
造作紹介_e0036931_14151261.jpg

トイレにこんなに何入れるねんって感じだけど、
家づくり間取り考え中に唯一お父さんが意見したのが、
「トイレは広く」だったモンで、
その意見を忠実に守りました。 \_(´・∀・`)
1.5帖の広さで、お兄ちゃんが収納棚を造作してくれた。
引き違い扉がつく予定。


はてさてそろそろクロスも決めていかないといけないんだけど、
クロスサンプル帳を何冊もドカっと渡されて、
「決めて~」って、
なんか提案みたいなのないんかいッ!!
色々見すぎて、
途中から全部同じに見えるのであった。あはは。

PS
でもクロスって、考え出してふと天井や壁見たら、
あっうちってこんなクロスだったんだって気が付くという、
そんなレベルだよね。。
by rikochun | 2009-10-03 18:02 | 家づくり
<< 休日 おたより >>