人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽっぽちゃん
日曜日お散歩行った時の写真。
アンパンマンの三輪車でSちゃんの実家までお出かけ。
そこで大根や白菜など野菜をイッパイもらって、
三輪車に無理矢理載せて帰ったよ。
ぽっぽちゃん_e0036931_16143299.jpg

おばあちゃんが旅行に行ったとかで、
みーたんにお土産のおもちゃを買ってきてくれたの。
おばあちゃんとは言っても、
みーたんにとってはひいおばあちゃん。
おばあちゃんが買ってくれたお土産ってどんなんだろ?って思ってたら、
「ぽっぽちゃん」ていう、
音の鳴るピンクのおもちゃだったよ!!
ぽっぽちゃん_e0036931_16145785.jpg

ものすごく昭和のにおいがする。 (´∀`*)
名前ぽっぽちゃんだしショッキングピンクなのに、
「ぼく、ぽっぽちゃん」って低い声で言うのだよ。
どう考えてもぽっぽちゃんって柄じゃないだろって声なの。
ほこりかぶってたし、
きっとおばあちゃん、旅館とかのお土産コーナーで、
みーたんが喜ぶものを探してくれたんだろうなぁ。
なんかうれしかった。
ありがとう、おばあちゃん。

モバゲーの怪盗、ようやっと香水コンプ!!
ジャズの時がウソのように、
なんかあっさりだったよ。
ムキになってやるより、
気軽な気持ちで残り2個でコンプ→レベルアップ直前に狙ってくくらいがちょうどよい気がする。。
by rikochun | 2010-02-02 21:12 | 日常
<< おにわー カチーン >>