人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小麦粉粘土
ヤマハ音楽教室のおとのおもちゃばこ、
修了しましたっ!!
先週と立て続けだったけど、
今日も撮影OKで、修了証授与みたいなシーンもあったりで、
賞状をもらったよ☆

最近保育園で小麦粉粘土で遊んでくることが多くって、
買おうと思ってもなんかなかなかなくて、
やっと昨日、イオンで見つけてきた。
なんか色がめちゃくちゃ不気味だし、
小麦粉と塩でできてるらしくて、
においが微妙に気持ち悪い…
そんな小麦粉粘土、
みーたんに渡したら、うれしそうにして、
慣れた手つきでまるめ出した!
みーたんの作る作品がどれもどう考えても、う〇ちにしか見えなかったモンだから、
「それ、う〇ちじゃん」って言ったら、
それから粘土丸めたやつをその辺に落としては、
「う〇ち、ボトッ!あはははは!」って遊ぶようになって、
お母さんに「変なこと教えるな」って怒られたリコでした。 ( ´・ω・`)

しかし、小麦粉粘土…
気づいたら結構ムキになって遊んじゃって、
野菜とかめっちゃ真剣に作ってしまったよ。
by rikochun | 2010-03-13 22:25 | 日常
<< PS3 お絵かき >>