人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピザマニア
このブログを妹が読んでくれてるらしく、
こないだ久しぶりに逢ったら、
「寝る前に読んでるだけん、
 なんでこんなペース遅いだ!?」
って言われちゃった。 (*ノ∀`*)
Sちゃんには「リアルタイムで書く!って話はどうなっただ」と言われてる。
ごめんよ~、夏に突入してからイベント続きで、
更新が滞っております。。
でも妹&彼氏さんやSちゃんが楽しみに読んでくれてるってことで、
がんばって追いつくぞー!
だいたいは書いてあるんだけど、
つけたしてると、ついつい悪い癖で長くなって…(汗)



何度も登場してもらってる、
ヤマハ教室で一緒の、Mちゃん親子がうちに遊びに来てくれたよ。
こういう時またかよって言われちゃうかもだけど、
ピザパーティー!
他にメニュー考えろよって感じかもしれないけど、
実はピザマニアなんです!(稲中のNマニア懐かしー)
じゃなくって、あのーそのー
HBで生地セットしておけばイイし?
あとは食べたい具載せて焼くだけだし?
簡単で楽しいしおいしいから、つい… (ノ∀`)
ピザマニア_e0036931_1019072.jpg


Mちゃんママもこのブログを読んでくれていて、
本当に恐縮&うれしい限りなんだけど、
こないだ遊びに来てくれた時、
実はチーズケーキ作ってあったけど、
アイスがあったから出さなかったって話をブログで読んで、
「食べたかったよぉ!チーズケーキ大好きなのー」
って言ってくれた。
うわぁぁ、じゃあ出せばよかったぁ!
さすがに箱に入れて、これお土産に…なんて渡せるシロモノじゃなかったしなぁ。
でもおいしいレシピだったし、
今度は自信満々で作るね!

ピザパーティー、楽しかったよ~
Mちゃんとみーたんの距離、ますます近づいてる!
2人でキャッキャ遊んでくれてるし、
ママ同士も話がはずむし。

そう言えば、手作りピザの具というか、
なかなか思いつかない。
モッツァレラチーズ(←合ってる?)とトマトとピーマンの組み合わせと、
他には、ツナとコーンとマヨネーズ(みーたんも食べられる大豆マヨ)とか、
そんなんしか思いつかない…
参考までにたまにポストに入れられてるピザーラの広告を見てみる。
ピザ作ってると、
宅配ピザの原価っていくら?って心の底から思うことあるけど、
でも…
やっぱり食べたくなるよねぇ。
あー
エビマヨの浮き輪、微妙に欲しい~~
って思ってヤフオクでよーく見たら結構ショボかった。(失礼)

Mちゃん親子、遊びに来てくれてありがとう☆
今度はプールやろうね。
エビマヨの浮き輪で。(買うんかい)
ちなみにお昼にピザパーティだというのに、
朝食に何を思ったかサンドイッチを作ってもうた。
三十路街道に入ってから、
恐ろしい程ボケが進行してるリコです…
ピザマニア_e0036931_10204684.jpg

by rikochun | 2010-06-26 23:46 | たべもの
<< コメントのお返事 トイトレ >>