人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大腸がん
いきなりだけど、大腸がんって普通のレントゲンでは見つからないもの?
なんかもらった下剤は何も効かないし、
市販の下剤とか飲んでるけど、
なんか今までこんなコトなかったのにってくらい症状が悪化してるんだけど、
ホントに腹筋が弱いとかそんなレベルの話なのか、
リコひとりで勝手にすごい心配してる。
こないだもなんか脂汗出て歩くのも震えるくらい胃と腸のあたりが痛くなったし、
最近は胃まで調子悪い。
食べる量は変わらんのに体重もちょっとずつ落ちてるし、
最近貧血気味って言うか、立ちくらみとかたまにめまいとかするし、
なんかおかしいのかね?
一度大きい病院に行った方がいいのか、リコの考えすぎなのか、
ひとりでうじうじ考えてるよ。
by rikochun | 2005-10-13 10:21 | 日常
<< 結果報告 まるごと苺 >>