人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パッカ寿司
会社やめる時にガラクタの中から見つけた、トラックのおもちゃ。
しばらく前にみーたんにあげて、
時々遊んでたのだけど、
今日見たら、なぜかこんなんなってて。
パッカ寿司_e0036931_192285.jpg

トラックの荷台に、なんでお寿司が!! ヽ(;´Д`)ノ
笑いながら「トラックでお寿司運んでるだ?」とみーたんに聞いたところ、
驚くべき答えが返ってきた!!

「ん?これ、パッカ寿司」
( ゚д゚ )
パッカ寿司=カッパ寿司。
あの、新幹線にお寿司が乗ってくる情景がパッと目に浮かんだ。
それをトラックでやってるのか!!
すげーー!!
なんかよくわからんけど、奥深い!!
バカウケしながら、ひとりで感動してしまったよ。

そして車つながりで…
今日みーたんが描いてくれた絵。
パッカ寿司_e0036931_193759.jpg

「ママのくるま」だってー ヾ(*´∀`*)ノ
「ママのくるま、大きいの」って説明してくれた。
ちゃんと車に見えるよ、うんうん。
子供っておもしろいね。
by rikochun | 2010-11-12 23:09 | 日常
<< ディーラー調査 お茶 >>