人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リカちゃん
昨日カニ食べに行った時、
かに道楽着く前にまた行ったんです。
トイザらス!!(検索しなくてよくなったモンで得意げ)
そこでちょっと早いけど、クリスマスプレゼントを買ったよ。

リカちゃん_e0036931_165437.jpg

リカちゃんシリーズの、ミスドのやつ。
めっちゃカワイイの!
みーたんがコレ欲しいって言った時、
内心ナイスチョイスだと思ったママ。
おうちとかに比べてコンパクトにたためるからいいよね。
まぁそのうちおうちも買うけど。(オイ!!BySちゃん)
そしてお人形はリコのお古が結構あるけど、
うちの両親がみーたんのために1体?買ってくれたよ。
女子高生リカちゃん。(ぐるナイリカちゃんと迷ったわ)
リカちゃん_e0036931_182626.jpg

昨日もうれしそうに広げて遊んでたけど、
今日も保育園行く前に朝からお店広げてたっけ。

お友達の人形たち(お古)も来店して、
ワイワイ大賑わい。
リカちゃん_e0036931_184044.jpg

でもこうやって並べると、
くすんでるなー(超失礼)
髪もボサボサで修復不可能だしな…
リコも新しいリカちゃん欲しい!!!
by rikochun | 2010-12-06 22:05 | 日常
<< ゴールデンスプーン かにづくし >>