人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食いしんぼ
詳しく書くと住んでる場所がバレバレだモンで書けんけど、
今日地元のちょっとしたイベントにみーたんと行ったら、
有名人?が来てて、テレビ局も来てて、
ちょっと映ったかもしれんかった。 (ノ∀`)
いつ放送されるんだろう!?と気になってしょうがない。
ミーハーな田舎人だわ。

偶然目撃した芸能人っている?
都会暮らしの人はしょっちゅうあるのかなぁ。
田舎人リコは全然だけど、
アメ横でお買い物中のベッキーを見かけたのと、
あと、新幹線でブラマヨとはんにゃと席が近かったよ!
死ぬまでに一度でいいから、ゆずの2人に逢ってみたい。
Sちゃんの友達は、浜松の街中で路上やってたら、
ゆずが通りかかって声かけてくれたんだって!!
しかも一緒に写真撮ってくれたんだって!!
そんなんされたら気絶するわ。
…ちょっと路上ライブやってくる!(オィ)



午後、仕事から帰ってきたお母さんとみーたんとリコの3人で、
おいしくて有名と噂で聞いたラーメン屋さんに行ってみたの。
行列ができるって聞いてはいたけど、
確かに入口の外にまで待つためのベンチとかあって、並んでて。
待ってる人にも早々と注文聞いておいてくれて、
座ったら割とすぐ出してくれるような仕組みだったから、
そんなに待たずに食べられたよ。
卵アレルギーのみーたんだと、
麺自体に卵が使用されてて食べられないってラーメンも多いけど、
事前に電話で聞いてあったから、ここのは大丈夫で。
あっさり系の塩ラーメンで、めっちゃおいしかった!!
最近食べたラーメンの中で確かにトップに躍り出るよ。
みーたんもモリモリ食べてたわ。
リコのご近所さんもしくはラーメン好きの小池さん、
連絡くれたらお店の名前教えるあるヨ!
食いしんぼ_e0036931_133881.jpg

ラーメン屋さんの近くに、リコが大好きな岩盤浴のある温泉があって、
3人で温泉へ。
みーたんすっかり温泉好きなもので。 ( *´∀`)ノ

そして…
夜は魚河岸寿司を食べに行ってしまったよ。
魚河岸寿司、静岡においでの際はさわやかのげんこつハンバーグと同じくらいオススメですわ。
両方リンク貼っておきますわ。
さわやかHP
魚河岸寿司HP

あれ?今見たら魚河岸って東京と横浜にもちょっとあるんだね。
リコの許可なくいつの間に県外進出!?
食いしんぼ_e0036931_135468.jpg


食いしん坊気味ではあるけん、充実したお休みだった。
働いてると、土日ってホント貴重で、大事に過ごせる!
by rikochun | 2011-01-15 22:03 | たべもの
<< 2012年 バッグ >>