人気ブログランキング | 話題のタグを見る
打ち納め ?
2005年もあと2日。
そんな今日も、Sちゃんはお仕事へと行った。
さすがに寂しい… 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
♪苦しくったって~ 悲しくったって~
 なんとかかんとかーー
(しっかり歌えよ)

しかも今日は職人さんたちにいつも出るお弁当がないからって、
現場近くでお弁当屋さん探して買ってってあげるんだって言ってて、
出かける前にパソコン開いて、
2人で一緒にお弁当屋さん探したよ。
こっちの方でお弁当屋さんって言うとね…
♪ハッピーグルメ弁当と言えば!?
ピンポンピンポーン
…どんどん?
のCMで有名な「どんどん」だよ!!
って、ローカルすぎてわかるわけない。 ○| ̄|_
すごい昔からこの辺では知らない人はいないってくらいのCMがあるだよ。
(知らんがな)

打ち納め ?_e0036931_1657148.jpg
夜はSちゃんと打ち納め!
リコたちの打ち納めは…大花火!
最初は違うの打ってたんだけど、
出なくって大花火来たら、
なんかリコの台いきなり大爆発!
4000枚くらい出たよ。 (;゚д゚)

ドンちゃん、最後の最後にありがとう!!
Sちゃんと3万ちょっとずつ勝って、ご機嫌。
大花火を打ったB店を出て、
とある人物に電話をするリコ。
「じゃあ、例の場所で…」
今日の夜、
冬休み恒例のあの大勝負が決行されるのじゃーー
by rikochun | 2005-12-30 22:30 | 日常
<< 大晦日 アタック >>