人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
ひとりごと_e0036931_9354743.jpg

Sちゃんに「リコスロなんで続き書く元気なくなっただ?」と、
聞かれたけどうまく説明できなかった。
コメントやメールで少々へこんだリコ。
うまく言えないけど、一応コメント欄に思ったコトを書いてみた。
反論があるかもしれないけど、
何でも「ウンウン」が大人だとは思わないし。
言いたいコトは言える大人にならないとネ。
正直あのコメントは傷ついたよ…

最近たまにスロやめれそうかも…とか思えてくる時がある。
昔あんなに楽しかったのになんでだろう~って
高設定つかんだらSちゃんに打ってもらって、
その間一切無駄打ちせずに閉店まで待ってるとかできるようになった。
もちろん出た時は楽しくて、やっぱ楽しい!って思うけんの。
だけどリコが好きな昔の名機とか、
好きって思える機種を打ってる時は楽しい。
そういう台があってイイじゃないかな、
てかそういうのないと無理だよ、今は。

あぁ、日記に書きたいコトたくさんたまってるのになぁ。
早く続き書いてどんどんアップしないと!!
気乗りしない時に書くとつまらん日記になるのリコ。
テンション上がってる時にスラスラ書ける日記が自分でも楽しい。
日記は自分や読んでくれる人が楽しいって思えるのがイイ。
「おもしろかったよ~」ってコメントやメールくれるのがうれしい。
Sちゃんが帰ってきて「今日の日記笑えた!」とかさりげなくご飯の時に言ってくれるのがうれしい。
元気イッパイの日記を書こう。
ポーションでも飲むかな。 (・∀・)
by rikochun | 2006-03-13 23:35 | 日常
<< ポーション B丸 >>