人気ブログランキング | 話題のタグを見る
顔合わせ
本日両家顔合わせでした☆

リコの両親とSちゃんの両親、初対面!
リコんち側からSちゃんの実家に出向いて、
今回はお茶だけにしたんだけど、
行く数日前からお母さんが、
「何話せばいいかわかんない!!」と悩みまくり。
心配になっていろんな人に聞いてみたけど、
「顔合わせは、当たり障りのないコト話すくらいだよ」
というコトだった。
実際、ホントに確かに当たり障りのない会話で、
ホッとひと安心、無事終わりました。
向こうのご両親も「リコちゃんなら」って言ってくれて、
うちの両親も「Sちゃんはホントに良い青年で」って、
ちょっと「青年」って言葉に笑いそうになったけど、
楽しいおしゃべりをして、
短くもなく長居もなく、良かったと思う。

Sちゃんとも話してたんだけど、
リコたちって行動派なのかな?
色々ちゃくちゃくと進んでいくよ。
結婚式まであと半年あるけど、
あっという間に来るんだろうなぁ。
by rikochun | 2006-05-28 23:20 | 結婚
<< ドレス ☆お知らせ☆ >>