人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コブT
コブT_e0036931_9535616.jpg

今日Sちゃんと買い物行ったよー
夏のバーゲンにも行ってなかったし、
お買い物自体久しぶりだったから、
いつぶりだろうってくらい久しぶりに服買った。
サマーセールでまだ安かったに。 (ノ∀`*)
Sちゃんもお気に入りのキクチタケオのショップでいっぱい服買ってた。
Sちゃんの買い物はいつも思うけどすごい。
値段も見ずに、気に入ったものを5着くらいポンポンと決めて、
ポンポンポンスポポーーンっと買ってしまう。(意味不明)
だけどその代わりめったに買い物しない。
リコはと言うと、そんな簡単に決められないし迷うし、
おまけにかなりの貧乏性。
1着の相場、2000円~3000円。(安)
昔Sちゃんとお台場行って一緒に買ったラコステのポロシャツが1万円だった時は、腰抜かしたくらいだよ。
ポロシャツなのに1万円だに!!
コブのTシャツ、3枚買えるに!!

ほいでも今日はSちゃんと一緒のお買い物だし、
いつもの安物買いの銭失いにならんよう、
元は高いけどサマーセールで安値になってるのを買ったよ。
でね、その最中に見つけたんだけど…
Sちゃんいわく「リコそっくり!!!!」のTシャツがあったの!
ハワイにショップがあるらしい88teesってブランドのなんだけど、
ホント、リコに似てるだに。 ( ゚д゚ )
Sちゃんも「これ、お前じゃん」って大笑いで、
なんかうれしくてそのTシャツ1枚買ったよ。
「こんなぽっちゃりはしてないけど、
 なんか似てる!全体的に。なぜか似てる!!!!」
…って。
「コブT」と名づけるコトにした。

帰りに最近よくCMやってるメガネ屋さんで、
なんか全商品2万円ってお店に寄ったんだけど、いまいちだった。
どれもこれも2万円でうれしい!!ってより、
あぁ2万円相当のメガネが並んでますなぁ妥当ですなぁってカンジのメガネが陳列されてるだけだったよ。
普通にメガネトップとかで2万円で収まるメガネ買った方がいいらって結論で後にした。
by rikochun | 2006-07-17 23:20 | お出かけ
<< 結納 エステ >>