人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さそり
さそり_e0036931_758466.jpg

Sちゃんがさそり捕まえてくれたー
2回くらい刺されて気絶して家の前で目が覚める…ってなったよ。
あとリコ何度やってもハチの巣取れないからSちゃんにやってもらったら、5回くらい刺されまくってたよ。コブーーーごめんね。 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
眼帯持っててよかったのう。
普通あんな刺されたら死ぬに!

ついにwifi通信できるようになたよー!
ドライバインストールして、やっとこさつなげたんだけど…
まだ誰ともおともだちコード交換してなかったら、誰とも通信できなかったよ。
コブが村にいるのはたいてい夜だけど、一緒に遊べる人がいたら直接メールか、リコスロの私書箱にでもメッセージ下さい。 
楽しみにしてるね。 (ノ∀`*)
by rikochun | 2006-08-10 23:58 | 日常
<< 夏休み 部屋 >>