人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しゃしん
どうぶつの森では、
住人のどうぶつたちが、ホントに仲良しになるとその証拠に自分の写真をプレゼントしてくれる。
だから仲良しになるために、
手紙いっぱい書いて文通したり、
頼まれたごとしてあげたり、
風邪引いたらおくすり持って行ってあげたり、
探しているものがあったら協力してあげたりする。

初期住人、
キング、リリアン、サバンナ、ゴメス、まきば、ベン、キャロライン…だったキノコ村。
1番最初に、お気に入りのかわいいウサギの女の子リリアンが写真をくれた時、めちゃんこうれしかった。
続けて、サバンナがくれて、キングがくれて。
でもいっちばんお気に入りのトラのゴメスがなかなかくれなくて、
毎日昼休み、ゴメスに写真もらうために必死になってたんだけど…
ついに今日。

しゃしん_e0036931_1355633.jpg

ゴ、ゴメスぅぅ~~~!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
友情の証、キタコレ!!
かわいいよ、ゴメス。
すっごいうれしくて、
ゴメスのおかげで午後もお仕事がんばれた。
会社の事務所で昼休みにやってた時のコトだったから、
いっそいでトイレ行って、写メ撮ったモン。
早速寝室に飾ったよ。
「おれらもおそろいのふんどしはいて、村をねり歩こうぜ!」ってたまに言うゴメス、ほんっとカワイイ。
おそろいのふんどしはイヤだけど。 (ノ∀`*)
by rikochun | 2006-08-21 23:49 | 日常
<< シャオシャオ サメやまぬ >>