人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブルース
最近のスロットは、打つ意味がないような気がしてしょうがない。
はなから勝てないってカンジで、
運よければ引きが強ければ勝てる…みたいな。
設定6なんか昔の「別格」扱いはどこへやら、
もう設定も意味のないモノになってきちゃってるし。
ひっくり返りそうなくらいつまんないよ。
だから最近ホント打ってない。
リコスロもな、続きのままだからちゃんとそれは書き終えないといけないんだけど、気持ちが乗らず、乗らないと書けないからそのままで…悩みの種。
これじゃあ来てくれてる人に失礼だと思いながら、
今後どうしていけばイイか悩んでる。
リコスロを、デジ日記みたいな内容に変えてタイトルも変えちゃっていいものか、
リコスロをやめて、デジ日記1本にするか、
でもリコスロは2001年からずっと続けてきた大事な場所。
うーーーーん。 (つд`)

時々ビデオを借りてSちゃんとおうちでまったりしながら見るんだけど、
こないだ2人で見て、久しぶりにリコたちの中で大ヒットした作品が…
サマータイムマシンブルース!!
かなり良かった。 (ノ∀`*)
邦画はあまり見ないというSちゃんも、
「おもしろかった」って言ってくれたよ。
リコの好きな木更津キャッツアイの乗りと、好きで何回も見たコトのあるバックトゥザフューチャーが混ざったカンジ。
そんでもって瑛太が出てる!
とにかくオススメです。楽しいよ。
木更津キャッツアイと言えば、最近CMやってるね。
なんか1からまた見たくなってきたよ。 .。゚+.(・∀・)゚+.゚
by rikochun | 2006-09-25 23:46 | 日常
<< ゲルマン 七回忌 >>