人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自転車
【繰り上げ高知高監督、不明部員に呼びかけ】
明徳義塾高の出場辞退により繰り上げ出場が決定した高知高だが
夏休みに入り、旅行などに出かけ連絡の取れない三年生部員が数名いる事が分かった。
中でも明徳義塾との決勝戦に右翼手として先発出場した上田勝選手(3年)については、
家族に「自転車で日本一周してくる」と言い残し友人ら数人と先月28日に自転車で家を出たまま連絡がないという。


明徳義塾高の甲子園の出場辞退については、
問題を起こした部員はともかく、
関係ない部員たちにとってはホントかわいそうな話だなぁと思っていた。
監督から甲子園の出場辞退の知らせを聞いた時はみんな泣き崩れたらしい。
そんな舞台とは別に、
決勝戦で負けたのにこの明徳義塾高の辞退によって繰り上げ出場が決まった高知高。
確かに決勝戦で負けて、
甲子園に行けなかったコトへの悔しさを抱えながら、
みんな夏休みを過ごしていただろうと思う。
それがいきなり甲子園出場なんて聞かされてビックリだね。
だってこんなの前代未聞の出来事だモン。
はてさて、「自転車で日本一周してくる」と言い残して家を出てったその選手とは、
ちゃんと連絡がついたのかな…!?

【「まさか」代替出場決定に3年生部員】
県大会終了後、友人らとの「日本一周自転車旅行」に出かけていた高知高の上田勝選手(3年)は、
旅先の青森市内の食堂で明徳義塾の出場辞退を知ったという。
食堂のテレビで出場辞退のニュースを見た上田選手は高知高に電話で「出場辞退を聞いてまさかと思った」「間に合うよう急いで自転車で帰る」と語ったという。


無事見つかったみたい、良かった!!
いや、良かったんだけど…

「間に合うよう急いで自転車で帰る」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
自転車で帰ってくるのかよ!(爆)
他に交通手段はナイのか!?
てか…誰か迎えに行ってあげろよ!!!
思わず爆笑してしまったニュースでした。

高知高を応援しようかな?
てか…静岡県はどこ高が出るのかね。(汗)
by rikochun | 2005-08-09 12:31 | ニュース
<< HTML トレード >>