人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白熱会議
白熱会議_e0036931_9143846.jpg

今週末の打ち合わせに提出しなきゃいけない引出物リスト。
もう半年くらいずーっと悩んできたけど、
全く決まらない引出物。

月曜日にお母さんとも相談した内容を踏まえつつ、
決めちゃおう!!と、
昨日Sちゃんとリコで、引出物相談会議を開催したよ。
場所…昔バイトしてたおそば屋さんの個室で。 (ノ∀`*)
引出物のカタログがいっぱい入った紙袋持参で、
大荷物で。 (`・ω・´)ゝ”

だいたい7時くらいにお店入って、
ご飯頼んでから待ってる間カタログを見て意気込み始めたんだけど、
それからというもの、
ご飯が来てからも、2人でわーわー熱弁。
どうしてもひとりひとりの立場になって考えてしまうリコと、
ひとりずつ分けてたらキリがないというSちゃんの意見。
その人にとって何が1番イイかってすっごい考えてきたけど、
結局たどり着くのは…選べるカタログギフトだった。(汗)
カタログギフトにするにしても、
いろんなところからサンプル取り寄せて、
質のイイ、品揃えが抜群のカタログギフトにしようってコトになって、
あとは小引や、親類には何かカタログ以外に物を…と、
あれこれ良さそうな商品探し。
お母さんの話だと、バザーなんかでよく見るものは、
だいたい引出物でもらったけどいらないものだったりするらしい。
何の特徴もないお皿とか、
ツボとか、コーヒーカップとかはやめときなって。
逆にバザーで全然見かけないのは、
最近よくあるオーバルボウルって言うのかな?
長丸の、楕円形っぽい食器!!
あれは、サラダ盛り付けるのにもいいしパスタとかカレーでもいいし、
意外に何でも使えるから重宝するみたい。
確かになぁ~って思いながら、
その形で色々見てたけど、リコも欲しくなっちゃったよ。

白熱した会議は続き、
途中ケンカもはさみつつ(お約束)、
気がついたら12時近く。Σ( ゚д゚)
えらいコト話し合ってたよ…ビックリ。
だいたいは決まったけど、
ホントにこれでいいのか不安。
これがマリッジブルーって言うんだろうなぁ…(全然違)

ちなみに上の写真はココイチの肉じゃがカレーです。
全然話と関係ないけどね。 (・∀・)テヘ
期間限定のなんだけど、じゃがいもが皮つきで、
おいも愛好会会長のリコにはたまらんのだよ。
by rikochun | 2006-11-17 23:18 | 結婚
<< 間違い ケンカフォロー >>