人気ブログランキング | 話題のタグを見る
婚姻届
パスタを食べてから、
Sちゃんがお仕事終わるまでの間、
駅周辺のデパートでうろうろしながら待って、
夕方お迎えに来てもらい、
一緒に帰ったワケなんだけれども…
帰り道に市役所に寄って、
もらってきました、コレッ!!!!

婚姻届_e0036931_1162045.jpg

婚姻届。
もらう時ドキドキしたよ、
「おめでとうございます」って市役所の人に言われた!
2人で書き方の説明を受けて帰ってきた。
いよいよ、結婚するんだなぁって実感がわいてきたよ。
間違いがないようにしっかり書こうっと。
リコたちが提出する日は、守衛さんしかいない時だから、
一度書いてチェックしてもらうために市役所来ることにする!

婚姻届_e0036931_11192588.jpg

今日の夕ご飯。
しょうが焼き、豚さん最高。
by rikochun | 2006-11-28 23:57
<< 森の冬 胃カメラ >>