人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロフィール
プロフィールビデオが完成した!!
披露宴の時に流すヤツ。 (^ω^)

先月、お互いの実家から小さい頃のアルバムを大量に借りてきて、
たくさんある写真の中からお互い7枚ずつくらい選んで、
それから2人で映ってるの3枚くらい選んで、
原稿用紙に写真1枚ずつのコメントを書いて、提出してあったのだけど、
今日一応完成したってコトで、シアタールームで上映して確認。
なんか、よくわからんけど、
すっごい恥ずかしかったよ。
自分の写真がビデオとかになるのって恥ずかしいね。
しかも、リコが用意した写真なんて、
小さい頃はまぁ子供だからカワイイけど、
小学生の時のなんか歯抜けてたり、
中学の時なんて、なんでそんな髪型にしたのってくらい、
冴えないスタイル。
高校生の時なんか、顔パンパンだし…
それに負けじと、Sちゃんの中学校入学の時の写真なんか、
学生服にメガネに学生帽姿に直立不動だに。 (´∀`)
写真選ぶ段階で、すでに大笑いだったけど、
実際映像になってスクリーン通して見たら、
2人で爆笑だっけ。
一緒に映像確認してたプランナーさんも、学生服んトコで吹いてた!

これは5万かかったけど、
でも絶対やりたかったコトのひとつだから、譲らなかった!!
何より、両親が喜ぶと思うの!
あぁ、あとは披露宴の最後に流すエンドロールの原稿仕上げないと。
ひとりひとりにコメントを書いて、
エンドロールで流す予定だよ。
by rikochun | 2006-12-02 21:40 | メイク
<< 式場見学 テトリス >>