人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤフオク
以前からずーーっと興味があったオークション、
今日ついについに、
生まれて初めてヤフオクに出品したよ!

記念すべき商品第1号は、
とあるアパレルメーカー?のキャミなんだけど、
初めの頃は評価もないし、安い値段で服とか売っていこうと思って。
それで少しずつ評価増やしていく計画だよ。
実家にたんまりと、
リコや妹が買ったけど結局ほとんど着なかった服があるでのう。
かわいいテンプレ使って、
デジカメでちゃんと写真も取って、
オークションのコト前持って色々調べての出品だったけど、
これでホントに売れるかな?って不安は大きい。
Sちゃんは昔よく会社の先輩と、
落札はしてたみたいだから、色々とアドバイスしてくれたよ。

どうか、初出品のキャミを誰かが買ってくれますように。
by rikochun | 2007-04-06 22:23
<< お花見 ニュース >>