人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パルコ
いよいよ6月。
今日からリコもSちゃんも衣替え。
夏服2年経ったから今回新しく制服変えるコトになって、
選びたい放題で迷い中。
うれしいな♪

今週も明日土曜日出勤のため、
今日は代休でお休み。
ナント!
念願のパルコへ、Sちゃんに連れてってもらったぞーい!
めちゃんこがんばってお仕事を半日で終わらせてきてくれたSちゃん。
ありがとう☆

パルコなんて言ったら、ここから1番近くても名古屋だったんだけど、
新たに静岡駅の近くにできたのだよ。
妹やまわりの友達が行ってきた行ってきた言うモンだから、
リコもすごく気になっちゃって。
実際広くていろーんなお店がイッパイ入ってたけど、
なんか全体的に若い子向けかな、やっぱり。
リコの服装が割と大人しめだからかもしれないけど、
買おうと思ってた服も、気に入ったのは見つからず。
でもビーズ屋さんがあったから、
夏のアクセを作るためにスワロとかビーズを買ったよ。 (´∀`)

パルコに行ったら絶対行った方がイイ!とみんなから言われてたのが、
コールド・ストーン・クリーマリーというアイス屋さん。
「9℃の冷たい石の上でアイスクリームとかフルーツを、
 目の前でミックスするエンターテイメントアイスクリームショップ」
らしいと聞いて、リコも興味津々。
アイスはめったに食べないけど、
小さな列に並んでまで、アイス買っちゃった。
石の上でアイスとフルーツを合わせて、
店員さんが歌いながら混ぜ混ぜ。
なるほど、こういうコトか~!!
アイス屋さんとは思えない変わった楽しい雰囲気だったけど、
アイスはまぁまぁ普通だったよ。
でも大人気のお店みたい。

そして…
パルコを出て伊勢丹で、
実を言うとちと早いお誕生日プレゼントを買ってもらってしまいました!

パルコ_e0036931_161468.jpg

サマンサタバサのキーケース!!
欲しかったサマンサ。
リコ好みのパステルな黄色に、
キラキラのスワロがポツポツと入ってる、
かわいいかわいいキーケース。 .。゚+.(・∀・)゚+.゚
誕生日はまだ2週間後だけど、早すぎる?
サマンサの商品売ってるお店は田舎の地元にはないから、
特別にってコトで!
すぐに使いたいけど、
お誕生日に改めてSちゃんから受け取るコトになり、
泣く泣く箱の中に一旦しまって、
テレビの横に飾っておくよ。
14日まで待ち遠しいね!
by rikochun | 2007-06-01 21:51 | お出かけ
<< プール 洗いもの >>