人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チーズ
チーズ_e0036931_11372139.jpg

つわり!!という症状はまだないけど、
何となくトマトジュースが飲みたくてたまらない。
すっぱいものってより、しょっぱいものって感じかな?

写真のは、リコのお気に入りのチーズケーキ。
ここのケーキ、他のは普通~なんだけど、
チーズケーキだけは格別!!
サワークリームと2層になって、
ちょっと酸味があるさっぱりなチーズケーキなんだけど、
その酸味を体が欲しがってるのか、
今日ついお仕事帰りに買って来ちゃったよ。 (´∀`)
案の定、Sちゃんに注意を受けた。
「だって、ベビが食べたいって言ってきたからさ」
「そんな言い訳通じんぞ」

食べ物にも少しずつ気をつけていかなきゃなぁ…
Sちゃんのお姉さんは妊娠中、
いもとか豆とかばっかり食べていたみたい。
野菜中心の食生活にしなければ…!
by rikochun | 2007-06-27 22:32 | 日常
<< ぶどう 罵声 >>