人気ブログランキング | 話題のタグを見る
常葉
常葉_e0036931_1425257.jpg

夏の甲子園。
予選からあれよあれよと甲子園連続出場が決まり、
気が付いた時にはベスト8まで入ってた静岡県代表の常葉菊川。
うちのお母さんの母校ではあるけど、
毎年特に甲子園自体に興味はないリコ。
さすがにここまで来たら「また優勝するかもしれない!」と応援し始め、
ついに今日準決勝。
ちょうど会社での昼休み、
特に常葉は関係ないメンツばかりの事務所のみんなで、テレビをかぶりつきながら応援したよ。
でも今日の試合は途中から、
あぁもしかしたらダメかも…と不安になるようなシーンがところどころにあって、悔しくも敗退。
負けちゃったよぅ。 (´;ω;`)
でもベスト4はすごいよ!
お疲れさまでした!!

それにしても、イケパラおもしろーーーい♪
佐野が瑞稀=女の子って知って意識し始めた辺りから、
もうドキドキするところばっかりで、
先週の「行くなよ」は超良かった!!
そんなカンジで毎週ひとりで盛り上がって見てるんだけど、
Sちゃんが横にいたりすると、
非難GOGOなんだに。
「これ、どうみても女じゃん!!!バレバレだろ」
「いーの!フィクションだから多少のことは大目に見て下さいって、
 最初にテロップ出てくるだで」
とにかくブーイングを受けるモンだから、
ビデオに撮って最近はこっそり見てるの。^^
学生時代に戻った気分で見てるリコ、
歳取ったのう…(汗)
by rikochun | 2007-08-21 23:18 | 日常
<< ハンバーグ 愚痴 >>