人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オブー
オブー_e0036931_11163524.jpg

ベビたんーーー!
今日ベビたんのオブーが届きました。
プーさんのベビーバス♪♪

(;´Д`)ハァー
なんてカワイイんだろう。
ベビが入るお風呂ってだけでかわいすぎて、まいる。
試しにリコが入りたくなったよ。(壊れるからやめてくれ!!BySちゃん)
それはそうと、このベビーバスが思ったより…
デカーーーーイ!
どこに置くか決めてなかったよ、ママ。(汗)
ベビーバスはさほど使わずに終わるからって話聞いて、
その後もおもちゃ入れに使えるキャスターつきのを買ったのに、
こんなに大きいと、BIGなおもちゃ入れになっちゃうよ。
「ベビ、ベビのオブー来たよ!やったね!うれしいね!」

オブー_e0036931_11205931.jpgオブー_e0036931_11211929.jpg

一緒に頼んだベビ用ブランケットと、
「はじめてリンリン」っていうおもちゃと、
プーさんのおむつ用ゴミ箱。
おむつの処理には、専用のビニール袋使ってつながったウインナーみたいにしてくれる機械とかあるみたいなんだけど、それだと専用の袋買わないといけなくなるし維持費が大変。
そこで見つけたこのゴミ箱が、市販の袋でOKだったからコレに決めたよ。
プーさんだし!
よくよく見たらベビーバスとゴミ箱が両方ともアイリスショーワってメーカーのだった!ベビープーさんがやたらカワイイだよね。
ここまでプーさんが続くと、
何もかもプーさんにしたいという変なこだわりが出てきたよ。
by rikochun | 2007-11-22 20:16 | ベビ
<< パジャマ 記念日 >>