人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くるま
昨日急きょアカホンで買わなきゃいけないものがあって、
お仕事終わった後妹に付き合ってもらって浜松まで行ってきた。
買うもの買って、
その後お仕事上がりのSちゃんと合流。
オムライスを食べて帰ってきたよ。
外食が2日続いちゃった…反省反省。 ('A`)

そのアカホンで、
毛糸のパンツというか半ズボンみたいなの見つけて、
ふわふわあったか素材が気に入って、
これから寒くなるし~と、ベビを寒さから守るために購入。
見た目小さいけど、履いてみるとびよ~んとよく伸びていい感じ。
早速今朝から会社行く時にワンピの下に履いて行くコトに!
今日は少し遅い出勤で大丈夫らしいSちゃんが寝ている横で、
「コレ見て!昨日買った毛糸のパンツ!」
って見せてから会社に行ったのだけど、
その後お支度をして出勤したSちゃんから電話がかかってきた。
「お前そう言えば今朝履いてた毛糸のヤツ、上下反対だったぞ」
「ウソ!?そんなはずないに」
「だって車が逆さまに走ってたモン」
く、車……!?
車の模様なんてどこにもないはずだけど。
猫の足跡だに。
しかも脚入れて履くヤツだから、
上下逆さまに間違えて履くなんて不可能なはず。
そう思って慌てておトイレに行って、見てみた。

くるま_e0036931_9272623.jpg

なるほど!!
言われてみれば確かに車に見える!
2台向かい合わせのマーチみたいな形の車で、
煙が出てて…
それに気が付いて、
Sちゃんが逆さまだと本気で思ったコトにリコ爆笑。
「これ、車じゃないに!猫の足跡だよ!」
「どう見ても車だったよ」
「それはおなかでびよ~んって伸びちゃってたモンでだよ!」
「そうなのか?」
Sちゃんの言うコト、わからんでもない。 (ノ∀`*)
とにかく笑ったよ。

それにしても最近腰が痛い。
毛糸のズボンもいいけど、
やっぱり腹帯でしっかり支えなきゃダメかなぁ。
by rikochun | 2007-12-05 18:27 | 日常
<< にゃんこ ブー >>