人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メリクリ
メリクリ_e0036931_1405788.jpg

メリークリスマス!
去年のクリスマスと同じところに行ってきました。
B丸!!!
最近体重も落ち着いてきたし、
クリスマスだから特別に。
焼肉、おいしい~~~~~ ヽ(・∀・)/
もうB丸最高です。
どんな立派なレストランで高級料理のコースなんか食べるより、
ずっと幸せ。 (ノ∀`*)
同じ価値観のSちゃんが旦那さんで良かった。

それと実は…!
その前に今日ついに洗濯機を買ってきちゃいましたぁ!
シャープの穴なしを始め、
すっごい色々悩んだけど…
ナショナルのインバーター式のヤツで。
予算オーバーの39,800円だったけど、
ヤマダ電機が「ヤマダオリジナル」として、特別にナショナルの旧モデル(現行の1コ前…だったかな)を安く扱ってるとかで、
インバーター式を4万円で買えるなら!!ってコトで、
ポイントも使いながら、注文しちゃったよ。
届くのはお正月明けだけど、楽しみ! (・∀・)テヘ
これでやっと洗濯物を清潔に洗える♪
ベビの服もキレイに水通しできそうだ。
これからは月1回の洗濯層掃除を心がけます!!

毎年交換してたクリスマスプレゼントは、
今年は特にナシで。
今物入りな時期だし、
お金かけるなら自分たちじゃなくてベビのためにかけたいしね。
来年のクリスマスは、
ベビへのプレゼントを2人で用意するんだろうな。
2人きりで過ごすのはもしかして今年のイヴが最後!?
楽しい1日を過ごせて良かった☆
by rikochun | 2007-12-24 22:21 | お出かけ
<< ペコ 高熱 >>