人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バトル
最近たまにSちゃんと遊びに行ってる、禁煙パチンコ。
タバコ禁止で、空気清浄機も完備…
パチンコ屋さんとは思えない雰囲気のところで、
妊婦だから空気の汚いパチンコ屋さんに近づけないリコもここならってコトで、たまにだけどSちゃんと来てるんだ。^^
でも最近のスロットはあんまり興味ないから、
リコは来てもパチンコをちょこっとだけだけど。
パチンコも1円パチンコで、スロットも10円スロット。
しかも換金せずに貯玉できて、翌日以降の再プレイが可能だから、
Sちゃんが貯めてるカードで遊べるんだぁ。

そのお店で今日Sちゃんがやらかした…!
よくわかんないんだけど、
2027って台で、バトルが3000G近く続いたのだよ。 (^ω^)

バトル_e0036931_14135761.jpgバトル_e0036931_141474.jpg

すごーい!!!
とにかく長かった。
リコなんか1円パチンコでちょろちょろ遊んでたけど、
間が持たなくって、その辺うろうろしたりして待ってたくらい。
リコが隣で見てたらバトル終わっちゃう気がして・・・(汗)
5号機で5000枚近く出すなんて、Sちゃんは相変わらず引き強いな。
まぁこれが普通のお店なら10万近い換金でバンザーイだけど、
10円スロットな上、13枚交換だからその半分以下なんだけどねっ
Sちゃんいわく、バトル2880G+エンディング60Gだった模様。
3000GがMAXだから、
あともうちょっと続けば強制的に終わりだったみたい。
SちゃんはそのMAXまで引きたかったみたいだけどのう。
それにしたってすごいね!

今日はSちゃんのおごりで夜ご飯。 (´∀`)
明日は、お天気が良ければいちご狩りに連れてってもらえるんだ!
人生初のいちご狩りだに☆
by rikochun | 2008-01-26 23:06 | お出かけ
<< いちご狩り ソープ >>