人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Xデー
Xデーの今日。
予定日は25日なのだけど、
「何となく産まれそう」という思いで勝手にリコがXデーとしていた今日。
朝、いよいよ覚悟した。
起きたらおなかがめちゃんこ硬い!
しかもイターーイ!!
イタタタ…→おさまった→イタタタ…→今は大丈夫→イタタタ…
この繰り返しに、Sちゃんも会社に行くに行けず、
とりあえず「出勤遅れます」と連絡。
ついに来たかなって2人で期待にふくらみながら、
ベビに声をかけながらいよいよかと覚悟を決めて、
10分間隔になるのを待機。
あぁ、やっぱりリコの予想が当たったか~と思っていたら。
11時頃にはおさまっちゃって、シーーーーン。
そう…まーた偽陣痛。 (゚ε゚)
見かねたSちゃんが午後から出勤してったよ。
お騒がせしました…

それでもなんせXデー。
何が起こるかわかんないから出歩くワケにもいかず、
おうちでイイコして大人しくしてたんだけど、
3時過ぎにまたまた痛みが!!
これが今までの偽陣痛に比べても、強い痛み。
痛くなってすぐ引く…30分くらいしてまた痛くなってすぐ引く。
今度こそは!!!
本当にそわそわしてきて、
いよいよかと思ったら色々気になってきて、
25日に車のローンのお金を引き落とし通帳に移さなきゃと思ってとりあえず張りまくりのおなかをさすりながら銀行へ、
貯まったペットボトルを近所のスーパーのリサイクルコーナーへ出しに行って、とにかく気になるコトを片付けながら、やっぱり30分置きくらいに痛みに襲われて。
これ、ホントにヤバイかも!!
歩くのもつらくなってきて、
ようやっと用事も片付けて帰って来て、
Sちゃんにも事態を説明してたのだけど…
しばらくしたら、スーーーッと痛みが消えて。
(゚ε゚) ←本日2度目の登場

なんだよぉ、こんなに前駆陣痛ってくるものなの?
だんだん信用できなくなってきたよ。
それでも張りはなかなか引かなくて、夜もほとんど張ってばっかりだったけどね。
それだけ近いってコトなのかなぁ…
ホント振り回されてばっかりだ。
by rikochun | 2008-02-21 20:39 | ベビ
<< 撮影 ミルフィーユ >>