人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬ソナ
お出かけに疲れたのか、
みーたんは午後おっぱい飲んだ後、もう爆睡。
Sちゃんに土曜日借りてきてもらった冬ソナのDVDをお母さんとぶっ続けで見てたんだけど、冬ソナおもろいね。 (´∀`)
まさかリコが冬ソナにハマるとは思ってなかったよ。
全然見る気なかったリコがハマり出したきっかけが、
出産予定日の3日前だったかなぁ?
なかなかみーたんが産まれてくる気配がないから、
Sちゃんと禁煙パチンコに行って、
冬のソナタのパチンコを興味本位で打ったら、
何だかよくわからんけどイッパイ出て、
激アツリーチぽいのとか、
冬ソナ知ってる人には感動であろう実写映像リーチとかもりだくさんなのに、
ストーリーを全く知らないリコはちんぷんかんぷんで。
大当たり中、ストーリーのあらすじが連チャンするゴトに紹介されてくんだけど、それ見てたらもう続きが気になって気になって。
それがずっと入院中も頭にあったから、
退院してからSちゃんにDVD借りてきてもらったんだ。
見出したら、おもしろくって。
パチンコで出てきたパズルとかネックレスとかが、
ストーリーとつながって「なるほど!」って発見もイッパイ。
今12話まで見終わったところ。
てか、11話あたりまで「チュンさん」ってみんなが呼ぶのを、
チュンって名前にさん付けしてるのかとずーーっと1話から思い込んでた。
そしたら「チュンサン」って名前だって11話あたりで知ったよ。
遅!

とにかくサンヨクが情けなさすぎて見ててため息出るわ。
ユジンかわいそう。
ミニョンとくっつくのが1番イイに決まってるのに、
まったくサンヨクが…ごにょごにょごにょごにょ。 
ヾ(*`・ω・´)ノ あーでもねェこーでもねェ
…って冬ソナ知らない人にとっては全然わからん話だね。
超気になるところで、
Sちゃんが借りてきてくれたDVD分全部見終わっちゃったから、
続きに期待…!
ゲオ行きたいけど行けない。
早くみーたん連れておさんぽとかできるようになりたいなー
by rikochun | 2008-03-10 19:37 | 日常
<< 【出産レポ ~前日~】 2週間検診 >>