人気ブログランキング | 話題のタグを見る
睡眠時間
おはようございます。
リコとみーたん、たった今起きてきました。 (っω`*)

みーたんの生活リズムに疑問を感じてるこの頃。
うちのみーたん、大人のリコとほぼ同じ睡眠時間なんですけど…(汗)
それともリコが寝すぎなのかな?
例えば昨日の1日。

11時 起床&おっぱい
 ご機嫌でメリーを見てニコニコ30分
 その後ぐずぐず
14時 おっぱい
 その後ぐずぐず
15時 おっぱい
 その後スーパーへ一緒にお買い物(抱っこひも)
18時 おっぱい
 実家でばぁばやねぇねにちやほやされてご機嫌
 座って抱っこのままでにもニコニコでいい子
20時 おっぱい
 家帰ってきたら甘え泣きスタート
 わがまま炸裂!
21時 オブー
 割とご機嫌で入る
22時 おっぱい
 この後必死で寝かしつけ始める
 全く寝ず、4時間という時間が経過…
 その間座って抱くと怒るため抱っこして歩きまわされる
 リコの方が泣きたくなる
2時 就寝

…以上。
おい、みーたん!
お昼寝とかしないのッ!?
どうなってんだーーー ・゚・(ノД`)・゚・。
こうやって振り返ってみると、
お昼頃まで一緒に寝室でリコが寝てるのがいけないのかなぁ?
みーたんにとっての「夜」がズレちゃってる!?
だから最近2時頃まで寝ないとか…

それで今日今さっき起きるまで、
朝の7時まで5時間爆睡。
Sちゃんが起きたと同時に目を覚まして、おなかすいてピーー。
おっぱい飲んでまた爆睡→11時まで4時間ぐぅすか。
大人じゃん。 (*゚Д゚*)
まとめて寝るようになるってこういうコトなんだろうか??
寝かしつけるのは大変だけど、
夜中延々と寝てくれるのは助かるけどのう。
不思議だ。

とりあえずイッパイ眠れたみーたんはご機嫌でメリーを見ながら、
うーうー言って遊んでます。
by rikochun | 2008-04-10 11:50 | ベビ
<< お試し パンナコッタ >>