人気ブログランキング | 話題のタグを見る
筋トレ
筋トレ_e0036931_184325.jpg

今日の赤ちゃん訪問で、
1日5分くらいうつぶせにして首を丈夫にするトレーニングをしてもイイというコトを聞いて、早速やってみたよ♪

その姿は超かわいくてかわいくて!!
キャーキャー言いながら、
親バカなリコは写真を撮ってしまった。
「みーたん、がんばれー」って声かけると、
声のする方を見ようとして首をぐっぐって。
なんかツラそうに見えるんだけど本人はご機嫌なんだよね。
もちろん無理はさせては…と思って、
すぐにやめてひっくり返したけど。^^

ホントに首が少しずつ丈夫になってきた。
ふと思ったけど、
首がすわったってわかる時ってどういう時なんだろう?
突然「すわった!首がすわったわぁ!」(ハイジ風)となるのか、
「あれ?首すわってないか?」といつの間にかなるのか、
目安や確信となるものがあるのか…
う~ん、気になる!


全然関係ないけど、
冬のソナタの続き再開。
5巻6巻を借りてきて見たよ~
ようやくミチュンサンの謎が解けて、
ハッピーエンドになりかけたのに、
そこで終わっておけばいいものを、
今度は兄弟ネタとは…!
確かに最初の方で出世の秘密が怪しかったけど。
でも最後どうなるんだろう?
最終回が楽しみ!
by rikochun | 2008-04-14 23:08 | ベビ
<< 車上荒らし 赤ちゃん訪問 >>