人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チワワ
チワワ_e0036931_1295271.jpg

その後、実家にて。
ワンワン吠えて前後に動くチワワのおもちゃがあるのだけど、
それをやって見せたら、
みーたんがそのチワワに釘付け。
じっと見つめて、
何だか手を動かして触りたそうなしぐさを見せたかと思えば、
怖そうな表情したり。
おもしろくって、みんなで爆笑だった!
実家に行くと、うちの両親と妹みんなしてちやほやしてくれて、
ホントうれしい。
みんなの人気者で幸せだねっ
みーたんが微笑むだけで、みんな自然と笑顔になる。
みーたんの笑顔は天使の微笑みだー

そうそう、
今日は朝から延々延々うんち。
もしかして昨日夜おなかが張ってつらかったのかな?
はかせてたレギンスがおなかを圧迫してたのかな?と、
今更気になってきたよ。
ちなみにレギンスのウエストのゴムは、
ちょうどおへその下あたりだった。
もっと上じゃなきゃダメなのでしょうか…??

夜ご飯は、
お父さんと妹とSちゃんとリコとみーたんの5人で定食屋さんへ。
お母さんは残念ながら会社の送別会で出かけちゃった。
リコが通ってた中学校の近くにある定食屋さんなんだけど、
しょうが焼き定食が安くて(600円)おいしいんだ!
お肉はうちの親戚がおろしてる新鮮で厚い豚ロースで。
そこで中学の同級生の男子2人を見かけたよ。
(男子って言い方、懐かしー)
ふけてた。
そう言うリコもふけたんだろうな…
よく考えたら今月で28歳だよ。
そんなワケない。
だってこないだ高校卒業したばっかじゃん!?
絶対何かの間違いだよ!!
現実逃避。
by rikochun | 2008-06-01 21:29 | 日常
<< 卵とじ 公園 >>