人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近悩んでること…というか、
なんでだろう?と思うことがある。

Sちゃんの帰りが遅い時、
実家でお母さんにみーたんをお風呂に入れてもらうんだけど…
泣くの!!!
それまでご機嫌でも、
お風呂入ったら泣き出す。
今まで6回くらい入れてもらったけど、
泣かなかったのは最初の1回で、
2回め以降はワンワン泣いて、
実家でのお風呂ではベビー石鹸使ってたから、
石鹸が合わないのかと思って、
いつも使ってる泡タイプのベビーソープをわざわざ実家用に買って、
いつもと同じような感じで入れてもらったしたけど、
ダメ。
火がついたように泣き出して、
急いで洗い終えて湯船に一緒に入っても、泣き続ける。
「石鹸が悪いのかも?」
「今日は眠いのかも?」
「お湯が熱いとかないよね?」
毎回原因を探り続けてきたけど、
こうも続くとさすがにお母さんも、
「パパじゃないとダメなのかねぇ」と、しょんぼり。
そういうのってあるのかな?
ちなみに前に実家で遊んでる時におっぱい吐きこぼして、
みーたんの体がベトベトになっちゃって、
仕方なくリコが実家のお風呂でみーたんと入ったら、
これまたやっぱり泣き出したのだよ。
パパじゃない!って怒ってるのかな?
謎…。
いつもと違うお風呂がイヤなのか、
パパじゃないからイヤなのか。
みーたん、どうしてっ? 
・゚・(ノД`)・゚・。
by rikochun | 2008-06-15 08:22 | ベビ
<< 人見知り 28歳 >>