人気ブログランキング | 話題のタグを見る
部屋紹介
突然だけど、
どうぶつの森にて。
うちの村の住人の部屋紹介~
勝手に部屋のイメージを決めて、
飾って欲しい家具とかを送りつけてるんだけど、
その配置の仕方にいつも笑っちゃう。
それはナイだろ!みたいなのがおもしろいだよ。

部屋紹介_e0036931_0441556.jpg
ブツブツのカエルのサム。
ログシリーズでまとめてイイ感じ。
化石が趣味らしいけど、
部屋のコーディネートが崩れるのが嫌で、
「コブ!化石なんでもいいから見つけたらくれよ」
を無視しまくっとる。



部屋紹介_e0036931_0473269.jpg
紫いも色してるグレオの部屋。
まだあんまり貢いでないから統一感ないんだけど、
引っ越してきた当初からあったロッカー2つ。
部屋のド真ん中にあって、超邪魔。 (・ε・`)
とりあえずイメージにちなんで、
にんじゃとうをプレゼントしてみたよ。



部屋紹介_e0036931_0505484.jpg
大好きなゴメスの部屋。
アジアシリーズ収集中らしいからまだ中途半端なんだけど、
オイルヒーター持ってるの忘れてダルマストーブあげたら、
こんな設置されてて吹いたわ。
オイルヒーターとダルマストーブが隣合わせにィィ!
ド危ない!!
汗だくです。
by rikochun | 2008-11-08 16:40 | 日常
<< 卒煙 走れ正直者 >>