人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おしゃぶり
一時期みーたんがハマってたNUBYのおしゃぶり。
お気に入りをなくして、
妹に同じのを買いに行ってもらったこともあったくらい、
手放せないものだったのに、
いつしかやらなくなったんだよね。

ふと見つけて、
久しぶりに渡して反応を楽しんでみた。

おしゃぶり_e0036931_1141917.jpg
おしゃぶり_e0036931_1143434.jpg
おしゃぶり_e0036931_1145882.jpg
おしゃぶり_e0036931_1152169.jpg
おしゃぶり_e0036931_1153213.jpg




Sちゃんがお仕事で、
お昼頃実家行って、
午後なぜか両親と妹と一家揃って、
みーたん公園へ(勝手に改名)お散歩。
よく小学校にあった「うんてい」?を見つけて、
みんなで挑戦したのだけど、
自分の重みに耐えられず手を動かせなくて、
何も進めなかったよ。。

オカリナを吹いてるおじさんがいて、
みーたんはしきりに得意の指差し確認をしていたわ。
おしゃぶり_e0036931_1195830.jpg

by rikochun | 2008-11-22 23:01 | 日常
<< 黒カビ軍団 また成長 >>