人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バトル
実家にて。
リビングにあったハスキーのぬいぐるみを渡したら、
プロレス技をかけようとしたもんだから、
キャンキャン言いながら前に進むチワワを送り、
ハスキーを助けてもらうことにした。

バトル_e0036931_0431367.jpg
バトル_e0036931_0432413.jpg

( ゚д゚)ハッ!
チワワまで捕まってもーた!
バトル_e0036931_0434214.jpg

バトル_e0036931_044264.jpg

「こらぁ~!いじめちゃダメ!!
 ほら、おむつ替えるよッ」

最近、おむつを替えようとして寝かせると、
起き上がろうとして、
激しく抵抗する。
バトル_e0036931_0445166.jpg

こんな時は少しの間でも興味を持ってくれるように、
必殺アイテムなんかを渡して、
その間にサササッとおむつを替えるしかない。
ピコピコハンマーを渡そうとしてみた。
バトル_e0036931_0444257.jpg

さらにヒートアップ!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ぬいぐるみにはいばってたみーたんだけど、
母ちゃんには勝てないのであった。


ようやく今日熱下がったよ。
パパは会社の忘年会だから、
実家でご飯を食べて、ゴロゴロしとります。
by rikochun | 2008-12-12 19:40 | 日常
<< 突発性発疹 高熱 >>