人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おやつタイム
忙しいっすぅ。
日記更新が滞ってゴメンナサイ~
おまけにコメントにお返事もできないままで…

一生懸命30時間くらいかけて作った資料のファイルを部長に提出したら、
「オイ、リコこれおかしいぞ~」と呼び出された。
完璧だったはずなのになんで!?
「エ~完璧にやったのにー」とブーブー言いながら部長の元へ行くと、
「ほら、ココ」…と、信じられんコトにとんでもない間違いを発見。
2人であーでもないこーでもないと言ってる間に、
その間違ってるなと思ったはずの場所が見つからなくなってしまった。
「さっきのどこだ!?」
「あれ…?もしかして見間違いじゃないですか?」
「なわけねーだろ」
探したもの見つからなくて、
その間部長がタバコを吸いに行ったのをイイコトに自分の席に戻り、
結局他にやるコトがたくさんあって後回しにしていたら…
「さっきのどうなった?オレがおかしいって言ってたとこ見つかったか?」と部長が突っ込んできた。
「あれは幻覚だったんですよ」
「!?」
「あれは幻覚だったと前向きに考えてます!!!」
リコのその突拍子もない言葉に2人で爆笑して…
その件があやふやになった。
大成功! (・∀・)/
ついさっきの出来事だよ。
たまにない?
「ここ間違ってるじゃ~ん」って思って色々調べてたら、
間違ってると思ってたとこが見つからなくなって、
そのうちどう間違ってたのか、
なんで間違ってると自分で感じたのかさえわからなくなるコト…
そんな時は幻覚だったと思って忘れよう。
人生前向きが1番だよ!!(オイ)

過去の日記も更新したりすると思うんで、
また時間のある時見てみてネ☆

さぁ~また仕事戻ろ!
by rikochun | 2005-09-15 15:56 | 日常
<< 電車男 フィッシュオン >>